2017/06/01 16:14

こんにちは!


「お米屋ですけどナニカ?」
暫定看板娘のあつみです!!!


今回は「お米の写真展」のお知らせです♪

なんじゃそりゃあ!!!と思われる方ばかりだと思います。
そんなあなたに見ていただきたい。

新たなお米の一面を感じられる、
そんな写真展になっております^^

ぜひご参加ください。

以下詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【今日だけはお米が主役でいいですか?】

お米。
いつも当たり前のようにそこにいるお米。
食べたことがない人いませんよね?

何の疑いもなく、当たり前のように食べているお米。
いつもそこにいるのに、絶対に主役ではありませんよね?

僕たち日本人が人生で一番お世話になっている名脇役のお米さん。

そんなお米さんを主役にしてあげる日があっても良いですよね?



田植えが終わって、新米デビューに向けて、田んぼで根を張り始めた6月の末。

--------------------------
お米さんたちを主役にした、
お米の写真展を開催します!
--------------------------

斬新!!!
なんじゃそりゃ!!と思ったあなた。

その、言葉を待っていました。笑


お米を通して
【エンターテイメント】を感じてもらいたい!!!


その想いで
何度も何度も打ち合わせし
開催させていただくことになりました。


あなたに是非見ていただきたい!!!
1人でもおおくの方に見ていただきたい!!!

そう思っております。



写真展のテーマは『お米とナニカ』

今回の”ナニカ"は、二人の写真家です。

二人の写真家が普段から掲げているテーマと、お米のコラボレーション。

果たして、どんな姿になるのでしょうか?

今まで見た事のない、
お米の姿を楽しみに来てください。

ご参加お待ちしております!

写真展の期間中、
パーティーやワークショップなども開催しますので、併せてご参加ください♪



【写真展の開催期間】
6月19日(月)〜6月25日(日)

【ギャラリー開館時間(予定)】
11:00 - 20:00

【会場】
YELLOW HOUSE
http://yellowhouse.tokyo/
住所:東京都中央区日本橋久松町3-1 
都営浅草線「東日本橋駅」から徒歩5分 
都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩5分 
東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩8分

【入場料】
無料

【写真家】
河原孝典

【主催】
★お米ソムリエよっしー

「お米とナニカ」というテーマで、様々なお米イベントを主催しているお米ソムリエのよっしー。
以前はトヨタ系のレーシングチームと契約していたプロレーサーという異色の経歴から、日本最速のお米ソムリエという肩書きを持っている。

★お米屋ナニカの看板娘あつみ

突如現れたお米大好き女子。
好きなお米の食べ方は塩にぎりと卵かけごはん。(梅と明太子も捨てがたい・・・)
米と人を愛している24歳。