2017/07/04 16:01

こんにちは★

お米屋ナニカ、暫定看板娘のあつみです。

 

今回は「お米食べ比べセット」のご紹介です。

 

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

「お米ってなにを選んだらいいの?」

そんな質問をよく受けます。

 

お寿司にはこれ、洋食にはこれ、お弁当にはこれ。

そういったアドバイスはできますが、味覚は人それぞれですし、好みは人それぞれ。

なかなかいろんなお米を食べ比べるって難しいですよね。

そんな時にこちらの「食べ比べセット」。

 

自分に合うお米を探せます。

 

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 気になるお米を3種類選んでいただき、配送します。

一つの品種ごとに1kgではなく「900g」お届けします。

 

なぜかというと1kgというのは切れが良い数字に見えて、

実は6.66合という歯切れの悪い数字なんです。

つまり、1合=150gなのでぴったり6合分が900gなんですね。

 

 

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 自分に合うお米を探せること。

食べ比べてみて「私にはこれだ」と思うお米を見つけてください。

 

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

 7月いっぱいまで、食べ比べセットをご注文の方に「もち玄米(500円分相当)」をお付けしています。

普通の玄米に比べて食べやすく、もちもち、プチプチした触感です。

 ぜひこの機会に食べてみてください。